大人の夏休みダイブ!

2022年7月30日(土)ー31日(日)プラチナ雲見ツアーを渡邊担当で開催しました。

西伊豆・雲見 水温:21~24℃、透明度:4~6m

プラチナ初の西伊豆・雲見ツアー!

夏の雲見は昭和の夏休み感を存分に味わえます。

水面休息時間も楽しめます。

陸上も水中もいつもの富戸とは一味も二味も違った風景は新鮮でした!

浮力を取りながらの安全停止中です。

ボートもリフトアップ式なので、エキジットも楽ちんです。

待ってるだけでボートに乗れます!

そして西伊豆での泊まりツアーでのお楽しみはやっぱりご飯ですよね!

美味しく頂きました!

アフターダイブも楽しみました

ぜひ来年も大人の夏休みを満喫しに、行きましょうね!!

ご参加いただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする