秋の西表島ツアー第二弾2023

2023年11月9日(木)~12日(日)でプラチナ西表島ツアーを藤田担当で開催しました。

ポイント:沖縄県・西表島、水温:28℃、透視度:30mオーバー

この週末はパパラギツアーにて各地で潜っていましたが、一番水温も高く、透明度も高い西表島へプラチナチームで行ってきました!

担当する藤田INSTは一週空けて、また西表島へ!!

なんともうらやましい限り!

今回も石垣島にて具志堅さんと一緒に集合写真を撮ってから、船で西表島へ。

これからの旅が楽しくなりますように~

少し太陽が隠れ気味でしたが、水中はなんと!30mオーバー!!

水面にいるボートもよく見えます!

とても水中が明るかったです!!

まだまだウエットスーツで快適!!

今回は記念ダイブの方が3名いらっしゃいました!

祝!150本!200本!250本!おめでとうございます!

これからも楽しく安全に潜ってくださいね!

この4日間は色々事件が発生しましたが・・・

楽しい西表島ツアーになりましたね!

今回も良い思い出出来ました!

詳細希望の方は、ぜひ参加した方へ(笑)

ご参加いただきありがとうございました。

また秋の西表島ツアーへ行きましょうね!!

いざ!リベンジ!!マンタ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする