平日夏祭り開催!

2022年8月2日(火)-3日(水)平日夏祭りプラチナ東伊豆ビーチツアーを藤田と中塚担当で開催しました。

富戸・ヨコバマ 水温:24~26℃、透明度:10m

2チームでの開催だったため、いつも以上に盛り上がりました!

お天気にも恵まれました!

この日は熱中症警戒アラート発令していましたが、海の中に入ると気持ちがいいですね。

みなさんで色々な生物にも出会えました!

海の中の写真を見れるだけで気持ちよさそうですね!

初日は海が終わった後は夏祭りイベントに参加です。

今年から夏祭り恒例の3番勝負イベントの中身が少々変わりました。

そして我らプラチナメンバーさんも参加!!

結果はご参加したみなさんへお聞きください。

スイカ、ソフトクリーム、とうもろこしの3番勝負!!

そして最後には線香花火大会が行われ、なんと!中塚チームが優勝しました!

おめでとうございます!

2日間笑いの絶えない平日夏祭りツアーとなりました。

今週末もパパラギ伊豆店では夏祭りを開催し、プラチナチームも参加予定です。

楽しみですね。

ご参加いただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする