平日秋祭り開催!

2023年9月5日(火)ー6日(水)プラチナ東伊豆ビーチツアーを矢野担当で開催しました。

ポイント:富戸ヨコバマ 水温:28℃ 透視度:3~8m

今回はお天気にも恵まれ、パパラギ秋祭りの日程でツアーを開催しました!

これから行ってきます!

水温が28℃と温かく、沢山の生物の群れを発見!!

快適に楽しく潜れました!

早く海に行きたくなっちゃいますね!!

そして伊豆店に戻ってから、チャーハンに焼きそば、フランクフルト!

お腹いっぱい食べました!

準備をしていたZOEAメンバーもプラチナメンバーが来ると、

沢山用意して振舞ってくれたようです!

そして、秋と言ったら『栗!!』

今年から新登場!

この甘栗もおしゃべりしながら、ログ付けしながら沢山食べました!

美味しかったですね!

2本フランクフルト片手に焼きそば

矢野INSTも皆さんと一緒に沢山堪能したようです。

今回もご参加いただきありがとうございました。

今週末も秋祭り開催です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする