プラチナ奄美大島ツアー

2023年3月10日(金)ー12日(日)プラチナ奄美大島ツアーを藤田担当で開催しました。

ポイント:奄美大島 水温:21℃ 透視度:12~15m

行ってきました!春の奄美大島!!

奄美空港に到着した瞬間、南国の空気が広がっており、

すぐにでもTシャツ姿になりたくなるような陽気でした!

奄美大島へ到着!

海の中では、奄美大島名物『大仏サンゴ』のポイントへ。

直径約20m、高さ約7mもあるコモンシコロサンゴがあり、日本最大級の大きさです。

そのサンゴはまるで大仏様の頭のような形に見られることから大仏サンゴと名がつけられたようです。

これからも素敵なダイビングライフが送れますように!

そして、このツアーにて100本を迎えたメンバーさんを祝福!!

100本記念おめでとうございます!

最終日にはホエールウォッチングを楽しんだり、有名なハートロックへ行ったりと、

海も陸上も楽しんだ3日間でした!

恋愛のパワースポットへ

干潮の時にしか現れない、恋愛のパワースポットです!

ご参加いただきありがとうございました!

また来年も一緒に行きましょう!!

寝仏藤田INST登場です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする