赤沢と田子に行きました

5/23-24(土日)アドバンス講習 宮本INST・渡辺INST
ポイント:23日/赤沢 24日/田子 水温:18℃ 透視度:8m

北東風が強い週末のため、アドバンスチームは赤沢と田子に行きました!
赤沢は浅場の岩場にアメフラシが沢山交接していたり、キタマクラの赤ちゃんも沢山泳いでいてとても可愛かったです。2日目はディープダイブを行うために田子ボートへ!
初めてのボートダイブのお客様も地形のダイナミックな所に感動されてました。
イソギンチャクには可愛いクマノミの赤ちゃんもいて、じっくり観察できました!
アドバンスダイバー4名様、認定おめでとうございます!


5/24(日) ボートダイブスペシャルティ 矢野INST
ポイント:田子白崎 水温:19℃ 透視度:8~10m

北東の風により急に寒くなりましたが、海にもその影響があり穏やかな田子でのボートダイバースペシャルティ。
未経験のバックロールエントリーにドキドキしながらもみなさんキレイなエントリーでした!
水中もビーチとは違うアップ場運のあるダイビングを楽しみながら、立派なソフトコーラルやクマノミや各種ウミウシ、小さなマツカサウオの幼魚もみれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする