クリスマスツアー千秋楽2023!

2023年12月23日(土)ー24日(日)プラチナIOPツアーを矢野担当で開催しました。

ポイント:IOP、水温:16.6℃、透視度:10~20m

海はベタ凪、そしてお天気にも恵まれ、最高のコンディションでIOPへ行ってきました!

綺麗な青空

透明度も抜群で笑いの絶えないチームでした!

水中も賑やかな矢野チーム

今回は2023年最後のクリスマスパーティー!

かんぱ~い!

カルトクイズ!優勝!!とはなりませんでしたが、大盛り上がりでした。

これからカルトクイズ始まります!

最後のフラも完璧でした!

一番踊っていたのは誰でしょう?

今回も全クリスマスツアー、プラチナチームが盛り上げていただきました!

ありがとうございました。

来年も一緒に楽しく、プラチナチームを盛り上げていきましょう!!

ご参加いただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする