ダイバー誕生です!!

2022年12月7日(水)ー8日(木)プラチナOW講習を藤田担当で開催しました。

ポイント:富戸ヨコバマ 水温:20.4℃ 透明度:~20m

穏やかな海でいいお天気の中、OW講習を開催しました。

水中クリスマスツリーが見れます

この時季ならでは、、、水中にはクリスマスツリーが飾っています!

ダイバーならではの集合写真ですね!

余裕のマスクフェイスです!

この日はなんと!カスザメが見れたようです!

OW講習中に出会えちゃうなんで、運がいいですね!!

2日間、安全に潜れて、楽しみました!

新たにダイバー仲間が誕生しました!!

ダイバーおめでとうございます!

お二人は今後のファンダイブも予定も決まっているようです!

また楽しみましょうね!!

これからも楽しんで潜っていきましょう!

講習、お疲れ様でした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする